« 本日、休業前の営業が最終日です。 | トップページ | お久しぶりです~ »

2014/10/03

本日も終了しました!

本日の発送がすべて終了しました。
本当にギリギリまでご注文、ありがとうございました!!
えー、一部yahooのフリーメールアドレスをご利用の方へ送信したのがエラーで返って来ております。チャムランからのメールが届いてないわぁ・・というお心当たりの方はご連絡くださいね!

毎日来てくれた郵便局員さんは我が家のララ(猫)と仲良かったので残念そうでした。「おまえも行くのか?」って。

最近「別れ」のあいさつばかりで気がめいっております~(^_^;)

では、こちらのブログは随時更新しますので、私の状況をチェックしつつ、チャムラン再開をどうかお待ちになっていてくださいね!

|

« 本日、休業前の営業が最終日です。 | トップページ | お久しぶりです~ »