« イベントの感想 | トップページ | 本日も終了しました! »

2014/10/03

本日、休業前の営業が最終日です。

本日3日(金)午前中を持ちまして、都合により、少しの間チャムラン休業となります。
自分の予定としては12月の再開を目指したいと思います・・・!
(または1月中旬・・)

2、3か月程度の休業と言いましても、制作している方にとってはすぐにお買い物出来ないのは不便かと思いますので、頑張ります!

・本日午前中までにお振込み・またはカード決済終了の方には本日発送して終了です。
・代金引き換えでご注文の方は、今までお買い物されたことがあるメールアドレスの場合は即発送。初めての方は午前中に確認の返信頂ければ発送します!

何かご入用な素材があるかどうか、今一度ご覧の上、ご注文お待ちしております!↓↓↓

チャムランショップはコチラ

|

« イベントの感想 | トップページ | 本日も終了しました! »