« 大切なお知らせ | トップページ | 本日、休業前の営業が最終日です。 »

2014/10/01

イベントの感想

先日の土日に開催された、50店舗ほどの作家さんが出店した

「お気に入りだらけのノミの市」ですが、大成功で終わりました。
会場内は暖かい空気に包まれて、和やかな雰囲気の中、みなさんお買い物を楽しまれました。
作家さん同士も交流して、楽しい二日間です。
毎回素敵なエントランス
Dsc_1736bl

5回目となるパークセンターでの開催。
今年一番のオープン前の並びでしたよ。
オープンとともに人の波が!!
Dsc_1731

Dsc_1733effects
チャムランブース
紐の什器2台とアクセサリー・パーツで1台です。

天然石のラップブレスはあっという間に完売(1日目で無くなって、夜3本だけ作ってだしたらそれも完売しました。)
ネパールヘンプとジャワビーズのネックレスが人気でした。
ガラストップのネックレスが少し残って、他はほぼ完売しました。
ありがとうございます!!

フェイスブックを見て・・という方がとても多かったですよ~。
ほんとに嬉しかった。
そして、引越しで大館から居なくなるので、顔を見に来てくださった方も多数!

確かに、来年も来ます!っていいながら、どうなるかわかんないもんねーー。
気持ちは来年も出るって気持ちで頑張ります!
Dsc_1734
お隣はレザーのジャッカルさん。
他に、おなじみの作家さんが少しの合間に集まって談笑しながら。
いろいろ刺激になって楽しいひとときです。

1日目はお昼も取れず、あっという間に過ぎました。
2回目・・・お隣のジャッカルさんは初日だけの出店でぽっかりスペースが空いたので
お香置いていいよって言っていただいて、残っていたお香を持ってきて、1日限りのお香販売復活でした。
元お香担当zinにも「手伝え」って交渉して、こちらも1日限りの復活。
Img_20140928_095109bl
広々営業ですー。
お香の販売も結構時間が掛かるので、ヘンプとお香を一人でこなすのはちょっと大変なんですよ。

Beautyplus_20140928194138_save
zinはマダムに人気があるので、みなさんどんどん買います(笑)
年配の方の方がお香に詳しい!
そして、かわいらしいんですよねー。
話を聞いてるだけで楽しかった!

そうして無事に2日間のイベントは終了しました。
沢山の差し入れと、遠くからのご来店、本当にありがとうございました!

|

« 大切なお知らせ | トップページ | 本日、休業前の営業が最終日です。 »