« 本日も終了しました! | トップページ | お元気ですかぁ? »

2014/10/23

お久しぶりです~

みなさん、すっかりご無沙汰しておりますー。

18(土)に大館市から由利本荘市へ引っ越し完了しました!

Akita_b

誰も知り合いが居ないんですー。
寂しい・・・・

ちび二人の保育園が決まるまで、まったく荷解きが進まないのですが、もうあきらめて
ガマン、ガマン・・・
チャムランの部屋ももちろん手付かず・・
Dsc_1839
たったの5畳で仕事が出来るんだろうか・・
引越しまでにあまりにも日数がなくて、物件がなく、広々したチャムランの仕事場の確保までに至りませんでしたー(T_T)

とりあえず、な、なんとかここで再開出来るようにがんばりまーす!

再開までしばらく・しばらくお待ちくださいねぇ~(T_T)





|

« 本日も終了しました! | トップページ | お元気ですかぁ? »