« またまたイベント用制作 | トップページ | イベントの感想 »

2014/09/29

大切なお知らせ

二日間のイベントは大盛況で終了しました!

後日、その時の様子をアップしますね~。
その前に・・
大事な、大事なお知らせです。
急な事ですが、私のオットの仕事の都合により引越しすることになりました。
同じ秋田県内ですが、今県北、今度は県南に行きます。
来月15日前には引越し予定です。
急に決まって、これから新居やら子供たちの転園など、いろいろ大急ぎで準備します。
そんな訳でチャムランも一時休業となります。
新天地で営業を再開出来るのはいつなのか(下の2歳児を預けるところがあるのか?!)全く見当がつかないので、再開の予定をまだお知らせ出来ません。
そんなわけで、現在のチャムランの営業は10月3日(金)の午前中までとさせて頂きます。

先日染めたヘンプをアップ出来ないまま、休業に入ります~。
もちろん、かならず再開はしますが、とりあえず現在の在庫で何かお入り用なのがございましたらお早めにご注文をお願いしますm(__)m
3(金)の午前中までに決済終了分を3(金)に発送して終了となります。
ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたしますーーー。
チャムラン hiro

|

« またまたイベント用制作 | トップページ | イベントの感想 »