« ロウビキでフレーム包み | トップページ | 9周年です。セール予告~ »

2014/09/02

今月は「お気に入りだらけのノミの市」

待ちに待ったイベントです!

ワタシはネットショップのお客様へ早くお荷物を届けたいので、今年はなるべく外でのイベントは控えましたが、このイベントだけは毎年出ます!
50店舗相当の作家さんの出店するクラフト展です。
どのお店も素晴らしいですよ~。
ご自身でハンドメイドされてる方にも参考になって、カフェコーナーもあるので一日中楽しめる2日間です。
秋田県大館市 大館樹海ドーム パークセンター
9月27(土) 28(日) 2日間
10時~16時

チャムランは手染めヘンプとリネン、少しのヘンプアクセを持って参戦します~。
昨年は子供の病気などで1日だけでしたが、今年はなんとしても2日間居るようにしますので
ぜひいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみに待ってマース!
このイベントで声を掛けてもらってお友達になった方もいます^^
ぜひ声を掛けてね~♪
Dsc_1649

|

« ロウビキでフレーム包み | トップページ | 9周年です。セール予告~ »