« ネパールヘンプでブレス | トップページ | チャハット入荷しました! »

2014/09/12

ブーケのプレゼント

今日はお客様が~。

実は、これからチャムランで一緒にお仕事をしてもらえるかもしれない人と出会ってしまいました♪
ヘンプでミサンガは初めだと言ってましたが、先日渡したヘンプの半端を上手に平編みとねじり編みしてくれました。
まさにこれから・・!なのですが、彼女を見て、なんだかワタシは一緒にやってるかもしれない将来を思い描けてしまいました。
とりあえず、いろいろ楽しんでほしいなぁと思います。
「お家の前のお花なんだけど・・」ってかわいいブーケをもらっちゃいました。
こんな気遣いもまたかわいらしいじゃないですか~(o^-^o)
Dsc05754bl

|

« ネパールヘンプでブレス | トップページ | チャハット入荷しました! »