« 夏の感謝セール開催のお知らせ~ | トップページ | オーダー制作 »

2014/07/14

中ヘンプ新色

みなさん、こんにちは!

昨晩、近くの田んぼに蛍を見に行ってきました。

極端に多くないですが、見れるんですよー。

でも、最近はあちこちで熊が出るって言われてるので、真っ暗な中に居るのは少し怖い気もきました~(゚ー゚;
さて、昨日アップしました中ヘンプの新色をご紹介しますね。

ただ今、夏の感謝セール開催中!
1000円以上で10%OFFです~。
新色もこの機会にゲットしてくださいね♪
セールの詳細はこちらのページ でご覧ください。


◇中・ラスタ
ラスタカラーは年中通して人気です。
なるべく出していきたいです。
Dsc05389
Dsc05394

◇中・ヘルシー

色の変化が楽しい多色グラデーション♪
Dsc05387
Dsc05392

◇中・オレンジミグ
色の変化が楽しい多色グラデーション♪
Dsc05386
Dsc05393

◇ブルーフォルム
色の間隔が広いグラデーションにしてみました。
長めのブレスやネックレスにいいですね。
すごくいい色になっていると思います~
Dsc05388
Dsc05396

◇中・ピンク
ピンクはすぐなくなってしまいますー。
Dsc05390
Dsc05391
単色ブレスもかわいいですね。

チャムランショップはコチラです。

|

« 夏の感謝セール開催のお知らせ~ | トップページ | オーダー制作 »