« 細ヘンプ・アップしました。 | トップページ | ワールドカップ用応援ミサンガ~ »

2014/06/05

しっかりリネン・新色

みなさん、いつもありがとうございます^^
連日、本州の中では一番の暑さとなっている秋田県大館市です。

やっと「しっかりリネン」の新色をアップしました!
今回はあまり冒険していない単色カラーですが、単色は基本カラーベースで、微妙な色具合で沢山あると作る時に便利です♪
段染めは3種類。
いつも人気の「オーシャン(パープル×ネイビーブルー×ホワイト」あります。

Dsc05044b

リネン・オーシャン
Dsc05035

リネン・ハートフル
レッドとサックスが涼しげです~。
Dsc05033

リネン・レインボー
Dsc05034
Dsc05043
リネンの光沢が多色カラーには最適です♪

単色です。

リネン・コーラルレッド
Dsc05032

リネン・シャインブルー
Dsc05038

リネン・ソフトブルー
Dsc05036

リネン・モカブラウン
Dsc05040

リネン・ランプブラック
Dsc05039

土日は定休日です。
お急ぎの方は明日6日(金)の午前中までにお振込み・カード決済が完了すれば明日中に発送出来ますよ~。

今日は中ヘンプが入荷したので、また近いうちに染めますね!
在庫の少ない中ヘンプ。やはり時期ですよね。
委託先などからかき集めてショップにアップしておりますがすぐに品切れになります。
みなさんがイベント用に使えるように頑張って染めますね!
染めあがるまでお待ちくださいねー!!


チャムラントップページはコチラ

お香の最終処分セールも好評です。お早目に!!
※処分価格になっておりますので、表示からさらに割引するものではありません。


|

« 細ヘンプ・アップしました。 | トップページ | ワールドカップ用応援ミサンガ~ »