« ヘンプブレスアップしました。 | トップページ | 細ヘンプ・アップしました。 »

2014/05/20

ヘンプブレス

先日アップしたブレスは早くも完売しまして、本当にありがとうございます。

その他にどうしても欲しい!とのリクエストで追加でブルー系1本とピンク系2本作りました。
こちらもお買い上げありがとうございます。
Dsc04874b

Dsc04865b

実はシルバービーズがもう手元になくて、注文しようとしましたが、イマイチ大きさなど良さげなものは売り切れでした。あちこちのお店を探しましたが、結構小さ目カレンシルバービーズは品切れ状態が多いですね。
無地のだったらあるんですが、刻印入りはあまりない・・タイミングかな。
またそのうち探そう。

ワタシはシルバービーズとか無い、上のカラーヘンプだけのタイプが好きですけどね。
今回は久しぶりでしたのでみなさんにお買い上げいただいたのだと思います。
ありがとうございます。
また作りますので、夏の間はチャムランブレスでよろしくお願いします♪

先日のオレンジタイプのブレスですが、昔からチャムランおなじみのお客様が
姪っ子さんへのプレゼント、という事でお買い上げくださいました。
画像が届きましたー。
Image3
いやー、嬉しいですね♪
ほんとにうれしい^^
お買い上げいただいてありがとうございました!
そして着けてくださってありがとうございます!!

プレゼントで買ってくださる方はやっぱり以前からチャムランを知ってる方で、ブレスを買ったことがある方が多かったりします。それでプレゼントにしても大丈夫!って思ってくれるって本当にありがたいですね~。
その信頼をずっと頂けるように、これからも染めて作り続けます。
K美様、嬉しいご報告、ありがとうございました!

|

« ヘンプブレスアップしました。 | トップページ | 細ヘンプ・アップしました。 »