« 営業中~ | トップページ | 中ヘンプ・グラデーション新色 »

2014/05/09

中ヘンプ新色とココビーズ

みなさん、こんにちは~。
雷が昨晩からすごいんですが、今もまたゴロゴロしていますー。
雷だとPCの心配ばかりしちゃいますね。

PCはバッテリーだからいいけど、もしも光ルーターとかに影響してネットつながらなくなったら仕事が・・・!!なのでヒヤヒヤします~。

さて、ココビーズのリクエスト多かったのですが、やっと入荷しております。

A~CがココビーズでDはウッドです。
Dsc04766

使用例
Dsc04762
Dのウッドビーズは大きめなので幅の広いブレスなどにいいですよー。

ココビーズ・ウッドビーズのコーナーはこちら
中ヘンプの単色もアップしました。
今回は人気の明るめカラー中心です。
ダークなグラデーションに明るめ1色プラスしてもポイントになりますよ!

Dsc04783
こちらの5カラーと・・

◆エジプシアングリーン
Dsc04798

他に パープル・シェルグリーン・ブラウンは追加しました。

通常カラーヘンプは中ヘンプのホワイトを染めていますが、

ナチュラルを使ってダークカラーをたまに染めるんです。
今回は
Dsc04773
ダルブラックとダルネイビーです。
質感がソフトになりますよ。

以上、よろしくお願いします♪

チャムラントップページはコチラ

|

« 営業中~ | トップページ | 中ヘンプ・グラデーション新色 »