« 刺繍糸ミサンガ | トップページ | GWは連休となります。 »

2014/04/20

21(月)より再開します。

みなさん、こんにちは!

秋田もようやく春めいて、外に出るのも嬉しくなる日が多くなりました♪
さて、今週は急に1週間休むことになってしまい大変ご不便をお掛けいたしました。

1歳の子どもの急病で入院となってしまい、無事に昨日退院となりました!
丁度ご注文を受けている最中の事だったので、ご入金後にも関わらず、急に発送までお時間を頂いた方もいましたが「大丈夫です、待ちますよ」と言っていただいて感謝申し上げます。

"20(日)まで定休日です。"というお知らせの最中にもたくさんのご注文を頂いております。
明日から順次ご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいませm(__)m

子どもが小さいとどうしても仕事を休まざるを得ない状況が突然来ます。

一人でこうしてショッピングサイトを運営していると、替りがいないのでいつもドキドキしますが、今回はどうしようも有りませんでした。
このような状況が今後もあるかもしれません。
果たして、このままショップを運営していていいのだろうかと考えてしまいます。

でも、ワタシはヘンプを染めてみなさんに使っていただきたいのです!
だから、こんなことがまたあってもどうかお付き合い頂ければと思っていますm(__)m

子どもが二人とも小学生になれば・・・少しは落ち着くのだろうか、と思っていますけどね♪

中ヘンプの新色もなるべく早く巻いてアップしますねー!

それでは、またよろしくお願いします!!

チャムランショップはこちら

|

« 刺繍糸ミサンガ | トップページ | GWは連休となります。 »