« | トップページ | しっかりリネン・新色アップしました。 »

2014/03/06

中ヘンプ・新色

お待たせしました~。

中ヘンプの新色をアップしました。

先日残っている雪が氷になっている上でおもいっきり転び、両掌を負傷しました。
今はかなり良くなりましたが、日陰の雪にはお気を付けください~。
※詳しくはfacebookにて更新中!

まだ雪が降り続く秋田です。
春待ちわびる気持ちを込めて、お花系のイメージで染めました。

Dsc04430b


中・アプリコット
Dsc04421
Dsc04424

中・ガーベラ
いろんな色をちょっとずつ、多色グラデーション♪
Dsc04413
Dsc04429

中・ビオラ
Dsc04410
Dsc04426

中・ガーデン
いろんな色をちょっとずつ、多色グラデーション♪
Dsc04409
Dsc04425

中・ブルーニウム
Dsc04420
Dsc04427


ラスタは必ず常にあって欲しいとの声で・・
中・ラスタ
Dsc04417
Dsc04428


グラデーションはこの6種類です。

単色にベージュを加えました。
Dsc04415

土日は定休日です。
明日の7(金)の午前中までに決済が終了したものは定休日前に発送が可能です~。
お早めにご利用くださいね!
ご注文、お待ちしております!

チャムラントップページはこちら

中ヘンプ・グラデーションのページはコチラ

中ヘンプ・単色のページはコチラ

Dsc04423b

|

« | トップページ | しっかりリネン・新色アップしました。 »