« 0.6㎜ ロウビキの登場です。 | トップページ | 八の字編みネックレス・作り方アップしました。 »

2014/02/20

中ヘンプ・マーブル

今日の雪はまるで綿花のようにふわふわでしたよ。
Dsc04170f

さて、段染めではなく、マーブルに染めました。
ランダムに出てくる色のふんわりとした雰囲気をお楽しみいただけたら嬉しいです。
やさしい春カラーです♪
2色だけです。マーブルのカテゴリーは無いので、グラデーションカテゴリーに入れております~。
Dsc04222b

チャムラントップページはこちら

土日は定休日なので、明日21(金)の午前中までの決済終了分が発送対象です。
午後からの分は翌月曜日になりますので、お急ぎの方はお早めにどうぞ~♪

*******************************

今月に入ってサーバーの移行のせいでアドレスを一時変更しておりましたが、

無事に元通りにもどりましたので、今までどおりのアドレスとなります。

shop★chamlang.com
(★は@です。)

また何かメッセージなどありましたら、こちらでお願いします~♪

|

« 0.6㎜ ロウビキの登場です。 | トップページ | 八の字編みネックレス・作り方アップしました。 »