« 制作例 | トップページ | 中ヘンプ・マーブル »

2014/02/13

0.6㎜ ロウビキの登場です。

みなさん、こんにちは!

もう2か月も入荷してからほっておいたロウビキをやっとアップしました。

今回は0.6㎜と細めのロウビキですよ。

こんな感じに仕上がります。
Dsc_0940
これはチェコガラスの大き目ボタンをフレーム包みにしたものです。
細いのできれいに仕上がります~♪

これはネックレスにしたのですが、すでに2個ともお買い上げいただきました。
天然石とかにちょっと飽きたので、いろいろ探してチェコビーズボタンに行きつきました~。
残念ながら仕入れ出来ませんけど、自分で制作用にいろいろ買っちゃいましたよ。

ロウビキですが、
Dsc04121
全部で11カラーです。
1M20円です。
U.S.A製です。ライターで炙れますよ~。

最大10Mまでの販売となります。
20M欲しい方は10Mで2回カートに入れてくださいね。
10M×2 で発送となります。
ロウビキ屋さんじゃないので、ヘンプ編みしてるけど、ちょっとロウビキもたまに・・という方向けの商品なので大量販売してませんのでご了承くださいませm(__)m

明日は金曜日です。午前中までのお振込み・決済終了分で明日の発送が可能です。
午後からは土日定休日明けの17(月)発送となりますのでお急ぎの方は早めにどうぞ~。

0.6mm ロウビキはコチラ

さて・・
サーバー移動のなんやかんやでご迷惑をおかけしております。
ご存じと思いますが、レンタルサーバーって結構高いんですよ。
それなのに、向こうの都合で老朽化なので新サーバーに移しますって移したら、それからメールが使えない・・・
向こうはこっちの設定じゃないの?って聞かない感じでしたが、設定何年やってると思っているんだ、昔はその仕事してたんだぞ!って文句を言いたくなるのを抑えて(歳とともに気持ちを抑えるのを学んだのです・・ww)
いつまでもフリーメールアドレスで連絡してるのもかっこ悪いので、結局新たにドメインを取得することに。しかも有料で。
ショップはchamlang.com なのに、メールはchamlang.jp で結局かっこ悪い結果ですが(T_T)

そうしたら、昨日になって運営会社から「こちらで原因を探っております」ってやっと認めた感じのメールが届きました。プンプン

そうした中、新しく買った3本セットのボールペンを出してみたら、あら・・?書けない・・もう、しょうがないなーと2本目・・書けない・・そんなことあるのか?3本目・・見事に3本とも書けないセットに当たってしまいました・・・。
ワタシはこういう迷惑をお客様にお掛けしないようにしよう、と心に誓った日です。

めずらしく長々と書いてしまいました。

あまり愚痴は言わない・書かないと思っているチャムラン・hiroです♪
では、ロウビキコード、お試しくださいね♪

|

« 制作例 | トップページ | 中ヘンプ・マーブル »