« 中ヘンプ・新色 | トップページ | 中ヘンプをアップしました! »

2014/01/24

もうすぐです。

みなさん、こんにちは~。

大晦日から始まった、ミサンガ本のミサンガ制作21本が終了しました~。

そして、ようやく中ヘンプの新色アップに向けて頑張っております!

あと数日なのでお待ちくださいねぇ~。

秋田はまだまだ冬真っ最中。

先日はスリップして車が1回転してガードレールに激突しました・・・

幸い対向車はいませんでしたが、大惨事になるところでしたsad

みなさんもどうかお気を付けくださいね!

土日に頑張って巻き作業しますねー!!

|

« 中ヘンプ・新色 | トップページ | 中ヘンプをアップしました! »