« 通常営業再開しております。 | トップページ | もうすぐです。 »

2014/01/09

中ヘンプ・新色

みなさん、こんにちは!

年々、年末年始って雰囲気をあまり感じなくなってきています。なんでだろ・・

今年は特に自宅の引越しがありまして、元旦に新居に移りました。
そして、春に出版されるミサンガ本のミサンガ制作の仕事もあって、全くのんびりぼーっとする暇も無くひたすら刺繍糸の細かいミサンガを編み編み編み編み・・・・している毎晩です。
春の出版だと毎回年末に制作依頼が来て、締切が年明け早々だったりしていつも困るんですが、お仕事なので頑張りますよ!!その分家族には申し訳ないですが・・。

というわけで、年賀状・・・頂いた方へお返事も出せていませんが、後で引越ししましたハガキ(いらないかもしれないけど・・)出しますので待っててねー!!

仕事場は今までと変わらずなので、またワタシに手書きのお手紙書きたくなったらお待ちしておりますheart02

さて、沢山染めていますがようやく4カラーだけアップしました。
こちらは「ヘンプとチャムランセット」に入れたヘンプなのでそちらを購入された方はご注意くださいね。

◇中・ミッドグリーン
Dsc04042

Dsc04005
今回、全体を撮りました。
この方が色の染め具合がわかりますね。
実は今回段染めですが、その1カラーごとにムラ染めにしているんです。
ムラ染めとは→→濃い部分・薄い部分があるって感じです。
でも、作ると意外とそんな感じでもなかった・・・
ので、通常の段染めと思って買われても大丈夫です。

◇中ブラウブローチ
Dsc04041

Dsc04001
渋くていい色ですよー。

◇中・ふわり
Dsc04032

Dsc04000

◇ほのか
Dsc04031

Dsc03999

巻いちゃうと、かなり明るめになりますね。
Dsc04039
そして巻いちゃうとちょっと似ています。
ふわりがレモンイエローちょっと濃いめで、ほのかが明るめラベンダー色がかわいいですよ。

チャムラントップページはコチラ

中ヘンプ・グラデーションはコチラ

|

« 通常営業再開しております。 | トップページ | もうすぐです。 »