« 制作いろいろ | トップページ | ヘンプとお香のチャムランセット 販売中! »

2013/12/09

編み方のページ 更新しました。

みなさん~

割引セールにご来店、誠にありがとうございます!

さてー

ちょこっと編み方のページを久しぶりに更新しました。
今回はこちらです。
Dsc02435_2
ロウビキ紐と天然石のブレス

初心者さんでも簡単に、かわいく出来ますよ!
ワークショップでも好評でした。

ちょうど、これで使っているマグネットの金具も入荷しましたので、アップしましたよ!
マグネットの金具はいろいろ市販されているので、お試しください~。

ワタシが編み始めた頃は、本を見ても「ここの部分、どうなんてんだ?」と本を傾けてもわからないのに、本に近づいてもわからないのに、という箇所が結構あって、
それを理解するのに時間が掛かるのが嫌でした。
なので、なるべく細かいカット割りで載せています。

ちょっとやったことがある方にとっては眠くなるかもしれませんが、お許しください。
なるべく、「出来た、嬉しい!」という達成感を味わっていただいて、ヘンプ編みも楽しんでもらいたいと思っています。

ヘンプで編むのにちょっと飽きちゃった方もロウビキと天然石のブレスで少し違うタイプを作ってみると、気分転換にもなりますね!
ヘンプブレスと重ねづけするとかわいいブレスなので、作る幅が広がっていいですよー!

まずはざっと編み方をご覧になって、作ってみようと思いましたら、作り方の一番下に材料へのリンクがありますのでそちらからご購入のご検討をお願いします♪

では、コチラです。

チャムランのちょこっと編み方・ロウビキと天然石のブレス

|

« 制作いろいろ | トップページ | ヘンプとお香のチャムランセット 販売中! »