« 中ヘンプの新色です。 | トップページ | 細ヘンプ・グラ追加でアップ! »

2013/11/01

細ヘンプアップしました。

今日から11月ですね!
早いものです・・
北風ピューピューで、寒いです。
手も顔もお肌が乾燥して嫌ですねぇ~。

さて、久々に、本当に久しぶりの細ヘンプです。

5種類アップしました。

Dsc03835b
Dsc03834b

今回は20M/30M/50Mと やっぱり久々に50Mも登場です。

かぎ針などで使用する方も多いみたいで、多めが欲しいという方もいらっしゃいます。

でも、数量3個だけなのでお早めに・・。

クリスマスに向けていろいろ作っていってくださいね!

◇13号
Dsc03827
Dsc03831

◇14号
Dsc03826
Dsc03832

◇15号
Dsc03824
Dsc03833


◇16号
Dsc03825
Dsc03830


◇17号
Dsc03828
Dsc03829

以上ですー。
明日から3連休ですが、

どうしても、どうしても早めに欲しい!という方いましたらご注文の時にお知らせくださいね。(日)か(月・祝)には発送出来るかもしれません~。お振込みの方には早めに在庫確認のメール差し上げます。あくまでも定休日なので、通常のお返事よりはちょっと時間が掛かることをお許しくださいね♪

それでは~。

細ヘンプ・グラデーションのページはコチラ

|

« 中ヘンプの新色です。 | トップページ | 細ヘンプ・グラ追加でアップ! »