« 再入荷情報 | トップページ | 細ヘンプアップしました。 »

2013/10/29

中ヘンプの新色です。

みなさん、こんにちは!

今日は中ヘンプ、2種類だけですがアップしました。

明るめをアップするとダーク系が無くなり、ダーク系を追加アップすると明るめが無くなり・・とバランスいつも悪くてすみません(T_T)
不思議な事に、ずーっと売れなかったカラー系が、急に売れ始めたりする時があるので、どなたかblogに載せてくださったのかなぁとか思ったりしますよ^^

◇ミックスクロス

ブルー系×茶系×オレンジ×イエロー系×ピンク

多色グラデーションです。
はやく色が変わるので編んでて楽しいですよ♪
 
Dsc03817
Dsc03821


◇オレンジリング
イエローと2種類のオレンジです。
明るい元気カラーです。
Dsc03818
Dsc03820


秋冬はイベントもぐっと減るかもしれませんが、これからはクリスマスに向けて
どんどん作っておきましょうね♪

チャムラントップページはこちら

中ヘンプ・グラデーションはこちら



|

« 再入荷情報 | トップページ | 細ヘンプアップしました。 »