« 制作したもの | トップページ | ソフトリネン・制作例 »

2013/10/17

中ヘンプアップしました。

お待たせいたしました。

中ヘンプの新色を追加しました。

まずはリクエストのあった ラスタカラーです。

◇ラスタ
Dsc03766
Dsc03778

◇ジャマイカ
Dsc03767
Dsc03781_2

◇ガーリーコーラル
大人っぽくて、いい色ですよ~。
Dsc03769
Dsc03779

◇ペプラムカフェ
ぺプラムデザインのこんな色のチェックシャツを見かけてかわいいなぁと思って染めました♪
Dsc03770
Dsc03782

◇ピースフル
寒くなってきたのであったかくて元気なカラーと思いました!
Dsc03768
Dsc03780

◇ヌージーブルー
はっきりしたブルーではなくて、ぼんやりと漂うようなブルーをイメージしてみました。
Dsc03771
Dsc03777_2


段染めは以上です。
色の合わせ方はコチラをご覧くださいね

単色です。

◇ココア
いい色です~♪
Dsc03774

◇グレイ
現在販売中のソフトグレイよりちょっと濃いめです。
Dsc03773


◇ブラウン
いつでも人気のブラウンです。
Dsc03772

単色の少しのムラの部分は手染めの味わいとしてご了承くださいませ。

次に・・
ムラ染めしようと思って、グリーン系で染めましたが、意外と濃く染まってしまって
いい感じのムラになりませんでした(T_T)
でも、単色として使っても問題なさそうです。
不本意な染めなので少しお安くご提供しております。
◇ダークグリーン(ムラ染め)
Dsc03787
Dsc03776

こちらも良かったらご一緒によろしくお願いします・・(^_^;)

チャムラントップページはこちらから

|

« 制作したもの | トップページ | ソフトリネン・制作例 »