« 8周年記念セール 4(水)本日最終日!! | トップページ | 「あまちゃん」で~ »

2013/09/05

SALE終了しました。

みなさま、お忙しい中チャムラン8周年記念SALEにご来店頂き、誠にありがとうございました。

お祝いのメッセージもたくさんいただいて、本当に嬉しく思います^^

9周年、10周年と迎えれるようにまた頑張っていきます♪

さて、欠品していた しっかりリネンのナチュラルが入荷しました。

以前のはかなり黄土色っぽかったですが、今回のはシルバーっぽい感じです。

リネンの生成りってシルバーっぽいんですけどね。あえて ナチュラルって色名にしてますよ。

Dsc03515


Dsc03517

天然石タンブルを包むのも、細い方が好きなワタシには嬉しい入荷です。

しっかりリネン 単色はこちら

|

« 8周年記念セール 4(水)本日最終日!! | トップページ | 「あまちゃん」で~ »