« 宅配便業者変更のお知らせ | トップページ | »

2013/06/24

新色アップしました。

新色のご紹介です~。

しっかりリネン 20M・30M

・ビタカラー
明るめビタミンカラーです。
Dsc02822
Dsc02842

・フルーティ
爽やかミックスグラデーション
Dsc02820
Dsc02841

・リバティ
大好きなリバティプリント。割とペールトーンが多いですが、はっきりカラーのプリントでかわいいのを持っていたことがあって、それを思い出しました♪
Dsc02821
Dsc02839

・レッドマスタード
これはナチュラルを染めてます。(他は生成りを染めてます)
ナチュラルの毛羽立ちと渋めの雰囲気がいい感じなんですよ~。
Dsc02823
Dsc02838

・ヴィンテージ
渋めに染めました。
味わい深いと思います~。
他のカラーを混ぜてポイントにするとまた違ってきますよ!
Dsc02825
Dsc02840

・ミスティ
ちょっとダークトーンで。
ダークレッドがかっこいいです。
Dsc02817
Dsc02837

・オーシャン
以前にも販売したことありますが、いつも人気です。
Dsc02818
Dsc02836
※結び紐に黄色っぽく見えるのは他のカラーです。

以上です~。

しっかりリネンもすっかり定着してきてますので、是非ともお試しください。

細ヘンプが少ないので、同じ麻仲間としてリネン、よろしくお願いします~♪

チャムラントップページはコチラ

|

« 宅配便業者変更のお知らせ | トップページ | »