« 楽しんできました! | トップページ | サーバーエラー »

2013/06/20

もう少し~

イベントが終わって、早く しっかりリネンの新色をアップしなくてはーと思っているんですが、

ご注文の発送だけで1日が終わってしまうというありがたい日々となっておりますm(__)m

もうしばらくお待ちください~。

来月 7月は13(土)14(日)の大館樹海ドーム マンモスフリーマーケットです。
フリマといいながら、県内外からお店関係の本格的な出店も年々増えてますからねぇー。

食べれるし、遊べるし、大人も子供1日ゆっくり楽しめます。

ぜひご来場をお待ちしております!!

チャムランは今年はお香部門は無しです。
ヘンプ紐・ヘンプ玉・ヘンプアクセサリー・天然石いろいろ取り揃えてお待ちしますね!!

Dsc02742b
ダブルねじり編みクロス ですね。

これは単色か、同系色で作るとかっこいいんじゃないかと思っております~。
ロウビキでもいいかもですね。

ぼーっとしているとクロスする部分の重なりを間違えてしまうのでワタシ的にちょっと嫌な感じです(笑
つまり、苦手・・というか面倒ですよね~(-"-)

それでは早くアップできるように頑張りますー。

|

« 楽しんできました! | トップページ | サーバーエラー »