« ワールドカップ! | トップページ | HIDEさんの作品 »

2013/06/05

中ヘンプ アップしました。

今回は明るめだけです~。

毎回ダーク系を多めにしていたんですが、最近は明るいカラーが先に無くなってしまうので明るめ投入します!

あ、"生成り"ですがしばらくお休みになります。

代わりに今は″ホワイト ″でお願いします~。

Dsc02695

■ 生成り・ナチュラルヘンプのページ

中ヘンプ・グラデーション(段染め)

◇中・コスミック
Dsc02686
Dsc02699

◇中・パーラー
Dsc02685
Dsc02698

◇中・スパーク
Dsc02687
Dsc02697

◇中・ブリーズ
Dsc02689
Dsc02696

◇中・コンフォート
Dsc02688
Dsc02700

グラは以上です~。

中ヘンプ・グラデーションのページ

単色は4カラーですが、少なくなったカラーの追加分です。
若干色味を明るくしておりますよ!

◇中・パウダーピンク
Dsc02692

◇中・サンオレンジ
Dsc02691

◇中・ライトグリーン
Dsc02693

◇中・アクア
Dsc02694

以上です~。

中ヘンプ・単色のページ


チャムラントップページはこちら


明日6(木)は都合により定休日となります。
ご不便をお掛けしますが、本日午後からの決済終了分・お振込み分は7(金)からの発送となります。
あらかじめご了承お願いしますm(__)m

|

« ワールドカップ! | トップページ | HIDEさんの作品 »