« 新色アップしました。 | トップページ | オーダー制作 »

2013/06/25

みなさん、こんにちは!

さっそく新商品へのご注文ありがとうございます!

先日お知らせしましたが、新しくチャムランではゆうパックでの発送を開始致しました。

まず、何か良かったかと言うと・・

・配達が早い
今までは関西だと絶対2日は掛かっておりましたが、関西の中でも翌日お届けになる地域もあるんです!
秋田から午後に出してもです。ビックリしました~。
なるべく早く欲しい場合は指定されない方が最短で届くそうです!
気になるかたは、日本郵便のお届け日数を調べるページで、差出郵便番号に 018-3502 と入れて、宛先の郵便番号にお住いの郵便番号を入れて確認してみてくださいね。

・日曜・祭日も関係ない
今までは日曜日に差し掛かりそうだと、日曜配達のシールを付けないと配達してもらえませんでしたが、そんなのは関係なく配達してくれるそうです~。
これは発送側としては安心です。

・沖縄や離島にお住いの方にも代金引換が可能になりました!
これは大きいですね。
ご安心の上、ご注文くださいませ~。

全国一律500円の送料
5000円以上は無料
これは変わりありません。

沖縄に関しては、送料が1000円→900円となりました。
また、1万円以上無料が8千円以上で無料と致します。

契約しても秋田からの全国への送料はほんとに高いです・・
でも、送料はあげたくないので、いままで2000円以上の方や続けてお買い物の方に少しでしたが「おまけ」をお入れしておりました。こちらを無くさせて頂きますm(__)m
どうかご協力をお願いします。
代わりとしてはポイントを100円に付き2p→3pお付けします!
じつは4月からもう3pだったんですー。

そんな事で、なるべくみなさんの負担にはならない方法をとってまいりたいと思います。
ショッピングガイドはこれから修正してまいります。
よろしくお願いします。

|

« 新色アップしました。 | トップページ | オーダー制作 »