« リンクにお迎えしました。 | トップページ | ミサンガ編みで。 »

2013/04/01

お客様の作品です~

こんにちは!

今日もお客様の作品をご紹介します~♪


まずは、前回ワンちゃんのネックレスを見せてくれた、HIDEさんの作品です~。

チャムランの現在販売中の中ヘンプから5カラーをセレクトして頂き、いろんな作品にしてくれました!

イヤホンジャック
2
イヤホン

アンクレット
5
ブレス

ネックレス
4

以上5点です~♪
バリエーションが豊富で、たくさんのカラーを使ったように思えますね!
さすがです~happy01
相変わらずにしっかり編みでパワーを感じますねぇ~。
いつもありがとうございます!!
HIDEさんの前回の作品はコチラです。

続きまして~

いつもお買い上げいただいてる、ぬらりひょん・がぁるさんからです♪

Sh3l0544
タティング結びでジグザグに編んだリサイクルシルクのピアス

Sh3l0540
芯入り左右結びのブレスにタティング結びの花モチーフを付けました。

Sh3l0527
芯入り左右結びのブレス: リサイクルシルク、ウールジュートの編み糸、福袋にあったモヘアとか使い もふふわっとしたのを作りました。

以上の3点頂きました~♪

ひと手間かけてるーーって感じでオリジナリティある作品にしてますねっ!!
芯入り左右編みもふわふわ系つかうとまたいい感じですgood

ありがとうございました~♪

それから、最後は

あとりえ逗子*yukoサンです。

Yukos
シルク&ヘンプを6個くらいですかねー
バッグを作られてるって聞いていましたが、まさかこんな大きくてしっかりしたバッグが出来るとは!!
編み物出来ないチャムランですから、もうびっくりしましたーーsign03

つくづく、編みもの出来ると制作の幅が広がるんだけどなーと思ったり・・・
でも、無理だろうなぁとやる気無いワタシ・・
やっぱり見て楽しむことにします♪

yukoさんはブログでもこちらのバッグについては詳しく載せていますのでご覧くださいね♪

*あとりえ逗子*湘南、フィレンツェ彫りジュエリー

みなさん、本当にそれぞれ素敵でチャムランのヘンプや商品が生き生きしているのを見れてとっても感激・感動しております~!!

チャムランブログで紹介することによって、たくさんの方に見て頂けると嬉しいです!

またチャムラン商品をどうぞよろしくお願いします~!!

チャムラン・トップページはこちら

掲載やリンクはこちらで受付しております~。
注意事項などありますので、ご検討の上送信してくださいね~。

※サイトに掲載されている文章・写真の無断転載を禁止します 。
このブログ内の作家オリジナルデザインを使用した作品の販売は「著作権法」が適用されますので
あくまでも個人でお楽しみください。

|

« リンクにお迎えしました。 | トップページ | ミサンガ編みで。 »