« | トップページ | ミサンガの本から »

2013/04/15

お客様の作品/mihoサン/ぬらりひょん・がぁるサン/菜々乃サン

今日もたくさんの素敵作品をお見せしますねー!

まずは、北海道の mihoさん からです。
いつもチャムランの中ヘンプを気に入ってくださっております~。

中ヘンプのグレーがお気に入りだそうでこちらです!
Image

Image2

単色でさらにその1カラーだけを使うって、かっこいいですね!
編み方がしっかりしてるので、さらにそう思わせるんでしょうね~。
なんの変哲もない・・とmihoさんはおっしゃっておりますが、いえいえ、こういうブレスこそヘンプならでは!
「編んでみたい!」ってみなさんに思われる作品だと思いますー。
かっこいい作品をありがとうございました~!!

さて、お次は、前回も素敵なバリエーションを見せてくださった
ぬらりひょん・がぁる サンからです!

Sh3l0501_2
こちらはチャムランでサンプルとして入れてるヘンプ達をバングラデシュの恋の御守り「ミャー人形」に作り替えたそうです~。
すごいーー!!あ、それからラッピングでたまに使ってる紐も大事に使ってくれるそうです。
嬉しいですねー。
無駄にしてくれないで、こうして形にしてくれるってジーン・・・ときますね。

Sh3l02250001_2
それから下はグラスコードです。
ナチュラルベースでブルー系がいろんな人に好まれそうなデザインです!さすがのセンスです~!!

そういえば、ワタシも昔は良く頼まれて作りました~。
そうそう、確かに軽くていいらしいですよね!

ぬらりひょんサンは「実用品を気負わないでアクセサリー化していただきたくて」とおっしゃっておりました!
自分の中でこだわりのある作品があるっていいですね。

何年経ってもこれは作り続けます~って定番のものがあると、いつも買っていただいてるお客様も安心ですよね~。

今回もありがとうございました!!

最後は 先日プチ講習を受けて頂いた能代市の 菜々乃さん です。
Cimg0014_2

Cimg0017_2

おぉー、しっかりと縦裏巻き結びが出来ていて、きれいな編み目です!!
これはサイドのタッチングを引き締めるところが一番バランスが難しいのですが、もう完璧ですね。
帰ってからもしっかり復習していただいたみたいで、忘れないうちに自分のものにするって大事ですよね!
なんと3本も作ったんですか~!!
すごいーー♪
教えたといってもレシピくらいですけどねぇ~。
菜々乃さんの実力あってこそ、です!

それから、人気のレアカラーリングビーズを買っていただいて、そちらを使ってネックレスも作ったそうです。
Cimg0016_2

色の混じったビーズ中からどれを使うか選ぶのもまた楽しいですね!

素敵な作品、ありがとうございましたー!!

今回も私はほんとう~に感激しながら拝見しました~。

またチャムランヘンプを使ったみなさんの作品、お待ちしておりますね!こちらまでどうぞ♪


■サイトに掲載されている文章・写真の無断転載を禁止します 。
このブログ内の作家オリジナルデザインを使用した作品の販売は「著作権法」が適用されますのであくまでも個人でお楽しみください。
 


|

« | トップページ | ミサンガの本から »