« お客様の作品・リンクへのお迎えなどのご紹介~ | トップページ | 中ヘンプ アップしました~。 »

2013/03/19

「Thai Beads」パーツ入荷しました。

ただいま頑張って中ヘンプの新色アップに向けて作業中です~。
もう少しお待ちくださいね!

その前に・・・

お客様からご要望があり、「Thai Beads」さんのパーツを仕入れましたよ!

今回はきまぐれモチーフから買ってきました~。

ハートとアルファベットの文字です。

イニシャルに関係なく、ネックレスとかにプラスしてかわいいデザインだなーと思うものを抜粋しました♪

Img_3005

Img_3009
Mizukiさんのパーツで嬉しいのは丸カンが付いている事!
すぐに手元のチェーンやコードに通したり、ストラップやキーホルダーにワンポイントに出来ますね!!

ヘンプにももちろんオッケーなので、シルバー・真鍮・真鍮古美とお楽しみください~。

人気の渦ハートも少しですがありますよ!
Img_3014
※丸カン付きになっていたので、前回とは金額が異なります。


シルバー・真鍮パーツのコーナーはコチラです。

明日20(水・祝)は定休日です~。

|

« お客様の作品・リンクへのお迎えなどのご紹介~ | トップページ | 中ヘンプ アップしました~。 »