« しっかりリネン新色アップしました。 | トップページ | お客様の作品・リンクへのお迎えなどのご紹介~ »

2013/03/04

お客様の作品といろいろお知らせ

おはようございます~。

3月ですねー。

3月ってだけで、なんだか気分が晴れやかになりますね!

やっぱりもう雪が少なくなるだろうって思うからですー^^

気分とは裏腹に確定申告・子供の発表会・新年度への準備やらで何かと忙しくはありますが、大きく体を伸ばして頑張りたいです~♪

そんな近頃に、また素敵な画像を頂きました!

同じ秋田県内にお住いのKさんの作品です。

チャムランのヘンプやリネンをいつもお買い上げいただいておりますー。

20130228_142027

チャムランの芯入り左右編みも気に入ってくださったということでたくさん作られていますねー!

ハマりました!って嬉しいメッセージも頂きました~heart04

このビーズの無いシンプルさが、ミサンガって感じでいいですよねー。

沢山たまっていくと嬉しいですね。みんなにあげたくなります~♪

Kさん、ありがとうございました!

さて、先週は久しぶりに 手作り雑貨 bee さんにチャムランのヘンプを納品してきました。
グラと単色です。
産休中お休みしていたので、まだまだネットショップの在庫も少ないので置いてきた数は少ないですが、これから増やしたいと思いますー。
お近くの方はぜひご覧くださいね。

あとは先月は地元新聞にミサンガの編み方・基本の平編みを掲載してもらいました。
Img_20130216_114618

チャムランの宣伝は出来なかったのですが、これをきっかけにヘンプ編みに興味のある人が地元に増えるといいですね~。
今年はその活動も頑張りたいです。
掲載してもらって良かったのは、数十年ぶりに小学校時代の同級生から連絡が来たことですね!

では、またヘンプ紐が入ってきたらヘンプの染めを頑張りますー。

今は到着待ちです~。

 

|

« しっかりリネン新色アップしました。 | トップページ | お客様の作品・リンクへのお迎えなどのご紹介~ »