« お客様の作品とリンクのお知らせ | トップページ | しっかりリネン新色アップしました。 »

2013/02/21

お客様の作品

みなさん、こんにちは!

・・今日も大雪です・・・今年は多いな~
Dsc_0253
塀がつぶれそう・・

そんな中、一通のメールが。

なんとパラオ在中の方からでした。

チャムランのblogを見てくださって、編み方のページを参考に作ってくれたというので画像を頂きました!

パラオで、家族でスポーツフィッシングのツアー会社をやっていらっしゃるという、

久米由美さんの作品です♪

Dscn0180kume_samab
3連にして、真ん中にお花の形のシェルビーズを付けててとってもかわいい!
さすがに真冬にこんなデザイン考え付かないので、海の風が吹いてくるような気分になりました!
うれしいです~♪
久米さんの作品が観光で訪れた人の手に渡り、それが世界のどこかへ行くのですねぇ・・そう思うとワクワクしますね!

お花ブレスの作り方を参考に、アレンジしてくださいました!

パラオだから、きっと今も青い空・白い雲で暑いんでしょうねぇ・・・と思ったら
低気圧の影響で雨風が強いそうです。
普段も結構雨が多いとは聞いたことありますよ。虹がたくさん出るとかって。

パラオの国旗の水色と黄色からイメージして "パラオ" って名前のグラデーションを作った事もありましたねぇ。

本当にわざわざチャムランへメールをありがとうございました!

これからもみなさんがオリジナリティのある作品作りの参考になるよう、ワタシも編み方のページの更新頑張らなくては!

|

« お客様の作品とリンクのお知らせ | トップページ | しっかりリネン新色アップしました。 »