« 作品、いろいろ~ | トップページ | 新入荷・真鍮パーツ »

2013/02/06

新商品・極細ヘンプ

ごつい作品ばかりを作っていると、たまには綺麗な物も作りたくなりますねぇ~

極細タイプの紐が来ました!

細ヘンプよりほんのわずかに細いだけですが、とっても上質です~。
なので少しだけ高い・・
でもお勧めです!!

Img_2796_2


Img_2790
こんな細めブレスを作ってみました。
穴が1mmのシードビーズも楽に通せていいですねぇ~。

Img_2802a
現在の細ヘンプ・中ヘンプと太さを比べてみると・・
結構細いですねー。

今の細ヘンプは少し柔らかめですが、この極細タイプはかなり強度もあるのでいい感じです~。

約0.7mm 極細タイプです。強度があり繊細な作品などにぴったりです。

繊細なアクセサリーにいかがでしょうか?
または、小さめのパワーストーンを入れる石包みや袋を編むのに最適ですよ!

Img_2821
ねじり編みと三つ編みのシンプルなブレスです。

Img_2814

慣れている方だと、だいたい画像を見ただけで作れるかもしれませんが、詳しく作り方を知りたい方の為に
今回は編み方とビーズもプラスしてセットを作りました。

ただし、ご注意です!
ねじり編みの説明は入っておりませんので、ご了承くださいね。

水色のビーズはアフリカの年代物のビーズです。
これがいいんですよねぇ~。
このビーズがあったからこのセットにしようと思ったくらいです。


◆極細ヘンプ 30M 400円

◆きゃしゃブレス 作り方セット 790円
 ・作り方 ・30M1個 ・アフリカビーズ3個 の3点セット

見本も欲しい!という方の為に
◆きゃしゃブレス 見本付きセット 1200円
 ・完成ブレス1個 ・作り方 ・30M1個 ・アフリカビーズ3個 の4点セット

ぜひ、お試しください~♪

生成り・ナチュラルヘンプのコーナー に 全て載っていますよ!


|

« 作品、いろいろ~ | トップページ | 新入荷・真鍮パーツ »