« ネパールヘンプで。 | トップページ | チャムラン ヘンプアクセをアップしました。 »

2013/01/15

編み方のページ 更新しました。

関東地方の雪、びっくりですね。

ニュースでもそうですけど、facebookなどで見てほんとに心配してますよー。

歩き方をTVで紹介してますけど、雪国育ちのワタシだって油断すると転んだりします。
雪の積もっているところを歩くのがいいです。見た目雪が無いところは凍って滑ります。
でも、雪が降り続くこちらと違って、すでに氷ですもんねぇ・・・
みなさん、けがはないでしょうか。
配送状況も悪く、お届けに日数がかかる場合がありますのでご了承くださいませ!
靴の底が重要ですね~。アスファルトやコンクリートが凍った時は長靴が一番です。
ワタシもみなさんからのご注文の荷物を出しに行くときは、両手に大量に持ったりしますので商品が傷つかないように転ばないように、長靴で発送店まで行ってます~。
どうか、お気をつけください!!
さて、最近のチャムランの中ヘンプの新色の時。
制作例はこんな編み方のブレスです。
Img_2695_2
これは左右編みです。

芯入りですよ。

そう言われてもわかんない・・というみなさんの声がありましたので編み方のページに載せました~。

Img_2694_2
ねじり編みと比べても雰囲気が違いますね~。

芯入りの場合、芯無しの場合も合わせてご紹介しております。
Sayuu13_2
超簡単なので、ぜひともやってみてください!
ネックレスにも使えますよー♪
チャムラン ちょこっと編み方のトップページはこちら

|

« ネパールヘンプで。 | トップページ | チャムラン ヘンプアクセをアップしました。 »