« 編み方のページ 更新しました。 | トップページ | レアカラーリング・再入荷のお知らせ »

2013/01/21

チャムラン ヘンプアクセをアップしました。

みなさん、こんにちは!

寒い日が続いておりますー。いかがお過ごしでしょうか~。
そろそろインフルエンザも心配ですね。お気をつけください!
さて、久しぶりにチャムランショップへ制作したものをアップしました。
前回のイベントで好評だったタイプですが、ビーズの在庫などの関係で今回の分しか作れませんでしたが、ご覧ください♪
ネパールヘンプのブレスは3点
Img_2752

細めネックレス 4本
Img_2739
ネパールのガラストップネックレス 3本
Img_2757
シンプルな天然石タンブルネックレス
Img_2727
このタイプはアメジストとルチルクォーツだけですが、他のタンブルでご希望があれば、同じ金額でお作りすることも出来ます。
他の天然石タンブルはこちら(在庫のあるものでお願いします。)

ご希望の方は、↓こちらのページで御注文くださいませ。
・「オーダー・ヘンプネックレス(パワーストーン)
ご希望パワーストーンもカートにお入れしていただきますので、御注文ページでよくご確認の上、決済へ進んでくださいね!

チャムラン オリジナルヘンプアクセサリーはこちらです。

|

« 編み方のページ 更新しました。 | トップページ | レアカラーリング・再入荷のお知らせ »