« 年内最終発送は27日です。 | トップページ | *新春企画* »

2012/12/30

新春のご案内

今年もあと1日となりました。

つわりで始まり、なかなか思うように動けないまま営業して、産休で休み、出産に至ったこの1年。
たくさんのご心配と励ましを頂き、産後はお気遣い頂き、本当にみなさんに助けられました。
もうすぐ5ヶ月になる次女はRSVで入院をしてから、すぐに体調を崩してしまう身体になり、病院通いが多いです。そのため、なかなか本腰を入れて制作も商品アップも出来ない日々ですが、来年は間を見て今年よりは商品を提供できると思いますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね!
さて、これからのチャムランですが
少しですが福袋を用意しております。

福袋は2日にアップします。ヘンプの新色アップは5日を予定しております。
発送は7(月)からとなります。
6(日)までは1000円以上10%OFFを引き続きいたします~。
福袋は割り引き対象外となりますよ!

また詳細は後ほどお知らせいたしますね。
本当に、今年はありがとうございました!!

皆様にとって、素敵な新年でありますように。
2012.12.30 hiro

|

« 年内最終発送は27日です。 | トップページ | *新春企画* »