« イベント終了~ | トップページ | 染めています~ »

2012/10/10

改装中~

みなさん、こんにちは!

早いもので産後2か月過ぎました~。

整体に行ったり、体調を整えながらチャムランショップの再開に向けて準備を始めていますよ。

休んでいる間にと思って、仕事部屋の移動を始めました。
8畳のくらい部屋から、12畳の部屋へ移動しますー。
窓がある分、前よりマシだけど、古い家で縁の下が低くて湿気が高いのは同じなので、移動の前に手直しすることにしました。

Dsc_1388

湿気のせいでカビちゃってます。

床を張り替えるのはとても時間もお金も掛かるので、この上に断熱材を敷いて、その上にコンパネを敷き、さらにクッションシートを敷くことにしました。
Dsc_1392

かなりいい出来です~♪

これから寒くなるので、これで少しは床からの冷気が抑えられるかな~。

Dsc_1396

荷物を運んでいきます~。
これは一部、パソコン・プリンター、発送袋・段ボール、棚関係などなどもっともっとありますよ~。
股の痛みを我慢しつつ・・・なんとか1日で運び終えました。

ここから仕事をするように配置換えなどにまた数日掛かることでしょう~。

染め作業はまた月末から来月上旬なので、ショップの再開まではしばしお待ちくださいね・・(汗





|

« イベント終了~ | トップページ | 染めています~ »