« ご報告 | トップページ | イベント終了~ »

2012/09/05

今月末の出店イベント

産後初のお仕事になります~。

雑貨・カフェ・etc・・

お気に入りだらけのノミの市

今年で3回目の参加です。

Okiniiri_2012b

2012.9.29(土)~30(日)
AM10:00~PM4:00

大館樹海ドーム パークセンター

今年のテーマは「やさしい時間」

ワタシのアクセサリーはエスニック系な感じなので、今年はテーマに合うように
やさしい雰囲気のものもつくらなきゃ、です。

いつも足りなくなっちゃうので、今年こそは後悔のないようにたくさん作ってもって行きたいな。
まだ、授乳で寝不足な日々ですが・・なんとか来週あたりから制作をがんばりますー。

この仕事の後もネットショップはまだしばらくお休みしますが(スミマセン・・)

以前染めたヘンプ紐も持って行きますので、必要な方・お近くの場合はぜひいらしてくださいねー。

|

« ご報告 | トップページ | イベント終了~ »