« 来週で終わりです~ | トップページ | »

2012/07/05

ショップが休業に入りました~

みなさん、チャムランショップは秋までの休業にはいりました!

仕事的には最終発送と、事務処理・仕事場大掃除で明日で終わる予定です。

在庫の少ない中、今月に入ってからもたくさんのご注文をありがとございました。

新規でお買い物に来ていただいた方は、気に入ってくださって届いてすぐに再来店していただいた方も本当に多かったです~。

感謝・感激です。

たくさんのメッセージでみなさんからのパワーももらいましたので、きっと安産間違いなし!

頑張ってきますねー!

予定日は8月1日です~。

早まれば今月産まれるかな?

また、そのご報告はこちらのブログでお知らせしますね!

再開しましたら、またたくさん染めてたくさんアップしたいと思います~♪

それまで、いろいろお持ちのチャムランヘンプでお楽しみになっててくださいね~。

ちょこっと編み方のページ をまだご覧になった事の無い方はどうぞ~

チャムラン・hiro(^・^)

|

« 来週で終わりです~ | トップページ | »