« GW期間中は休業となります。 | トップページ | 新カラーヘンプ・アップしました。 »

2012/05/07

染め作業終了~

みなさん、こんにちは^^

お久しぶりです。

せっかくのGWでしたが、本当に雨続きで・・・・

染め作業もはかどらず、やっと染めても乾かず・・・

晴れ間を見ては外に干すんですが、すぐに天候は変わってしまいました~

P1090216

明るめカラーを中心に染めましたよ。

乾かないので巻き取り作業が出来ず・・

産休前・・新色アップはこれで最後となるかどうか微妙ですが、たくさん必要な夏にチャムランは休みますので、今のうちにどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

明日から巻き巻き作業に入りますので、アップまでしばらくお待ちくださいね!

|

« GW期間中は休業となります。 | トップページ | 新カラーヘンプ・アップしました。 »