« 制作例~ | トップページ | 産休前、最後の中ヘンプアップしました。 »

2012/05/30

みなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます。

本日は定休日で、染め作業をしております~。

前回で最後・・と思ったのですが6月中はまだショップを開いておりますが、在庫の減りが早くてこれではちょっとさみしいな・・と思って、中ヘンプを少しだけ染めております~。

果たしてそれでも巻き作業をしてアップできるのか不安・・・なところもありますが、

なんとか頑張ってみます~。

産休前、7月6日(金)を最終発送日と決めましたので、あと1か月と1週間ですが
どうぞよろしくお願いします~。
現在はかなり頻繁にお腹に張りがありまして、張り止めを飲んではおりますが、効きませんねぇcoldsweats01
お腹を曲げるのが非常に辛くなっておりますが、週に3日間のお休みを設定して営業しておりますので、ご連絡と発送をお待たせすることも多いですが、ご協力をよろしくお願いします。
※定休日は変動しますので、その都度チャムランショップのカレンダーでご確認をお願いします。

夏のヘンプ制作に少しでも提供できればいいなぁと思っております!

それでは、また~♪

|

« 制作例~ | トップページ | 産休前、最後の中ヘンプアップしました。 »