« 再入荷のお知らせ | トップページ | 再入荷のお知らせ »

2012/04/06

再入荷のお知らせ

みなさん、こんにちは!

3連休を頂いておりました~。また風邪を引いてしまいまして、鼻水と格闘中です・・。

3歳のムスメッコが保育園に入園しまして、入園式やらでドタバタと・・・

しかも、入園式の日はあの暴風雨に当たり、車で行く途中ちょっと怖かったです~。

今日からチャムランショップ再開しておりますー。

大変お待たせして申し訳ありませんでした!

たくさんのご注文にびっくりしましたが、なんとか無事にみなさんへの連絡を終えたところです。

本当にありがとうございます。

最近の売れ筋はですねーー

なんと、ネパールヘンプなんですよ!!

それからシルク玉シルク&ヘンプ玉もほんとに良く売れてます。

100g玉がどんどんなくなって、ちょっと品薄状態です~

今日は少しですが、チャハットのネパールヘンプが入荷しました!

ナチュラルをお待ちの皆さん、お待たせいたしました。

でも、まだ少ないのでお早めにです~。

チャハット ネパールヘンプのページ

ヒマラヤンマテリアル ネパールヘンプ(太タイプ)

ヒマラヤンマテリアル ネパールヘンプ(細タイプ)

ヒマラヤンマテリアル ネパールヘンプ(ソフトタイプ)

|

« 再入荷のお知らせ | トップページ | 再入荷のお知らせ »