« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 染め作業終了~ »

2012/04/23

GW期間中は休業となります。

みなさん、こんにちは!

体調不良でお休み中はお見舞いメールをたくさんありがとうございます。
アデノウィルスとかいうやっかいなウィルスに感染してしまい、完治までは1か月ほど掛かるらしいですが、熱も下がりなんとか大変な時期を越えました~。
ひどい風邪っていう感じの症状ですが、とにかく咳と鼻水が止まらなくて大変ですーー。

結局、子供から移ったんですけどね・・・

そして復活したらもうGWに入ってしまいますねぇ~。

チャムランでは染め作業など集中して頑張りたいと思います!

金融機関や定形外発送などの配達も祭日はお休みとなりますので、それに合わせて来週から休業に入ります。

ご注文・発送などのタイミングにお気を付けください。

28(土)通常営業日ご注文締切日
休業前のご注文はこの日で締め切ります。
お振込みの方は28日(土)中に可能な方はご注文くださいませ。

29(日) 前日までのお振込み分・カード決済終了分・代金引換での最終発送日
28日までの分に対応致します。
この日のご注文分は7(月)からの対応となりますのでお気を付けください。

◆30(月・祭)定休日
◆1(火)定休日
◆2(水)定休日
◆3(木・祭)定休日
◆4(金・祭)定休日
◆5(土・祭)定休日
◆6(日)定休日

◇7(月)通常営業再開日

上記となりますので、ご注文・お振込みなどには十分お気を付けくださいませ。

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 染め作業終了~ »