« 再入荷のお知らせ | トップページ | リンクにお迎えしました。 »

2012/01/30

大雪です・・

近年にはないくらいの積雪量だと思います。

Dsc_0653

こう見てもどのくらいなんてわからなかもしれませんが、とりあえず窓からの景色を撮ってみましたー(>_<)

仕事よりも雪かき・・な日々ですね。
家が埋まってしまいます。
車は車庫ですが、車庫の屋根の雪もおろしてもおろしても積もるので
つぶれないように祈るばかりです(^_^;)

全国的に大雪なので、みなさんの地域も大変なことと思います。
雪おろし・雪かき・運転などなど・・どうぞお気をつけてくださいね!!

大事なお知らせです。
この大雪でですね、佐川急便さんの集荷が止まってしまいました・・・。

もともとチャムランの住所は集荷してくれないエリアなんですが、無理やりお願いしておりました。こちらからも今は持っていけない状況にありまして、田舎ゆえの事情とご理解・ご了承・ご協力をお願いしたいと思いますm(__)m

しばらくの間、レターパックや定形外発送で対応させていただきますのでどうかよろしくお願いします。

もちろん、大量のご注文と代金引換は佐川急便発送となりますが、発送まで日数がかかりますので合わせてお願いいたします。

発送方法ではなるべく佐川急便以外をご選択いただければと思います~。

|

« 再入荷のお知らせ | トップページ | リンクにお迎えしました。 »