« リネンの新色アップしました! | トップページ | »

2011/12/06

新入荷情報

みなさん、こんにちは~。

遅れておりました中ヘンプがやっと入荷しましたー。

今までと少し雰囲気が違います~。

どちらかというと、今までは柔らかいソフトなヘンプでしたが、今回からパリッとした感じに変わりました。

そして、生成りだったのが白っぽくなりました。

○中ヘンプ・ホワイト20Mと50Mはアップしております。

生成り・ナチュラル のページはこちら

太さは同じですが、硬めになったので太く感じるかもしれませんが
編みあがりはほぼ同じです。

ワタシとしては、編みやすいので今回のタイプでよかったなーと思いますよ!

やっと染めることが出来ますので、新色アップまではもうしばらくお待ちくださいね~。

かわいいパーツが入荷しておりますので、そちらをお楽しみください~。

Img_2096

ヤモリ・・・かわいいですよー。

立体的なワイヤーハートとか。

シルバー・真鍮古美 のページはこちら

しばらく欠品していた、シルバーの渦ハート(250円)とくるっとお花(250円)も
再入荷しております~。


数量が少なくなっておりますので、お早めにどうぞー。

中ヘンプアップまで・・というお取り置きには残念ながらお応え出来ませんので、どうぞご了承くださいませm(__)m

チャムラントップページはこちら

|

« リネンの新色アップしました! | トップページ | »