« 中ヘンプ 新色アップしました。 | トップページ | 年内の営業が終了しました。 »

2011/12/23

年内スケジュール

いやー

ものすごい大雪ですよ~

車が途中で止まります!!

クリスマスも雪かきで終わりそうですね~・・・

みなさんのお住まいはどうですか?

そんな訳で、急きょ予定を変更しまして本日は定休日でしたが

明日・明後日とさらに大雪となりそうなので、本日発送作業をしております。

以下、スケジュールをご確認の上、年内まだご注文間に合いますのでご利用お待ちしてますね!!

24土 発送お休み・連絡のみ

25日 発送お休み・連絡のみ

26月 通常営業日

27火 通常営業日 年内最終ご注文受付日

28水 発送のみ 前日までのお振込み分・カード決済終了分・代金引換ご注文分を発送します。

29木~ 年末休業

年始の営業開始日は体調の様子を見ながらとさせていただきますので、またこちらでご案内致します。

|

« 中ヘンプ 新色アップしました。 | トップページ | 年内の営業が終了しました。 »