« <<重要>>クレジットカード決済をご希望のお客様へ | トップページ | 年内スケジュール »

2011/12/19

中ヘンプ 新色アップしました。

大変お待たせいたしました~。

先週の予告から大分経ってしまい、本当に申し訳ございません。

Img_2139
渋めカラー

Img_2137
明るめカラー

もう年が明けると春を意識し始めるので、明るめカラーも入れてます!

*************************************

その前にご報告です。
実は・・・第2子妊娠・・な様子でして、つわりが少々辛く、さらに多めに出血をしてしまい、流産防止の為に安静を、というコトで先週は急にお休みを頂いた次第です。

3年前もかなり状態が悪くご迷惑をお掛けしたのですが、今回もまた週数が早いうちからこのような状況となっておりまして大変ご迷惑をお掛けしております。

なんとか歳に負けずに頑張りたいと思いますので、ご協力よろしくお願いしますm(__)m

*************************************

さて、中ヘンプは今回からパリッとしたヘンプに変わりました!

少し前に太ヘンプを販売したことがありましたが、あんな感じに似ています。

少し固めになっていますので、20Mでもレターパック350は無理になってしまいました。

中ヘンプはレターパック350以外での発送をお選びくださいね。

◇新・中ダークデメル(以前のヘンプと区別するために"新"を付けました)
ダークグレー×レッド×ブルーグレー×グレー
Img_2123
Img_2134

◇新・中ダークガランテ
ブラウン系×オレンジ×ダークグリーン×ダークグリーン×バイオレット
Img_2120
Img_2132

◇新・中ルキアブルー
ブルー×サックス×ブルー×ダークグリーン×ライトグリーン
Img_2124
Img_2133

◇新・中ラスタ
レッド×イエロー×グリーン
ラスタ色はいつも人気です!
Img_2127
Img_2128

◇新・中ピンクフェール
ストロベリー×サックス×ピンク×シトロン
Img_2121
Img_2129

◇新・中シトラス・ルル
イエロー×サーモンピンク×ライトグリーン
Img_2122
Img_2131

◇新・中グリーンドロップ
ホワイト×グリーン×ライトグリーン
Img_2126
Img_2135

◇新・中グレーシック
ホワイト×ライトグレー×ブルーグレー
Img_2119

以上8カラーとなっております。

本日からクレジットカード決済はご注意が必要です!
お使いのブラウザが最新のバージョンではないと決済に進まないようです。
安心なお取引の為に変更となりました。
日本ベリサイン
こちらのサイトをご覧になってアドレスバーが緑になれば最新のバージョンです。
また、こちらのページでも詳しく説明しております。
クレジットカード決済をご希望の場合は一度ご確認よろしくお願いします!

*************************************

年内の予定をお知らせします。

19(月)
|    通常営業
22(木)

23(金・祝)定休日

24(土)
|    通常営業
27(火) 年内最終ご注文受付日
この日までのお振込み分・決済完了分までで年内は受付終了です。

28(水) 年内最終発送日

以上の予定となっております。

年始の営業日はまたお知らせいたします。

こうしてみると、あと何日もないですね~。
年末年始、チャムランのヘンプでくつろいでいただけると嬉しいです♪

チャムラントップページはこちら

 

|

« <<重要>>クレジットカード決済をご希望のお客様へ | トップページ | 年内スケジュール »