« 再入荷など・・ | トップページ | 細ヘンプでネックレス »

2011/11/10

真鍮・真鍮古美パーツなどアップしました。

久しぶりにパーツ類をアップしました。

これは春にアップするはずだったのですが、あの大震災があり、被災地がらみのお仕事などありましたので、なかなか撮影出来ずに保管していたものです。

ずっと紐を中心にアップしてきましたので、そろそろ・・と思い1点物が多いですが

かわいいパーツに癒されて欲しいです♪

セットでお得なパーツもありますのでぜひぜひ~

Img_1946

Img_1914

Img_1954

チャムラン トップページから新着まとめて見れますよ。

トップページはこちら

|

« 再入荷など・・ | トップページ | 細ヘンプでネックレス »