« セール終了間近ですよー! | トップページ | リネンの新色アップしました! »

2011/11/26

クリスマスカードが届きました~

みなさん、23(祝)で終了した「冬の編み編みSALE」へのご来店を本当にありがとうございました!

今日はリネンを染めましたー。

ちょっとヘンプの入荷が遅れておりまして、次回はリネンだけになりますが

クリスマスや冬向けのカラーにしましたので、リネンも”麻紐”と言うことで、

いつもはヘンプのみの皆さんにもぜひお使いいただければなーと思っております。

さて、そんな今日・・一枚のクリスマスカードが届きました。

東京のKさま・・・ありがとうございます!!

かわいいトナカイさんのカードです。

Dsc_0580

メールでいつもみなさんから嬉しいメッセージを沢山いただいておりますが、

こうしてポストに入っていると、なんて嬉しいんでしょうね~。

気持ちがほっこりしました^^

ワタシもかなり喜びましたが、それ以上にもうすぐ3歳のムスメっこが丁度トナカイさんを覚えたばかりで、もう離しません~

メールばかりの日々に少し反省して、ワタシも懐かしいやお世話になっている人にカードを送ろうかな・・と思いました。

|

« セール終了間近ですよー! | トップページ | リネンの新色アップしました! »