« 冬の編み編み応援セール開催中! | トップページ | セール終了間近ですよー! »

2011/11/18

ブティック社より本日発売です~

沢山のご来店を、本当にありがとうございます。
冬の編み編み応援SALE 全品10%OFF」好評開催中ですー!

さて、ミサンガ本が発売になりました。

今回は16点をデザイン・製作しました。

今年は東北の大震災がありました。
ミサンガで身元が判った方、震災後の収入源にされた方、友達同士・家族・恋人同士の気持ちをつなげるアイテムとして、ミサンガを作る機会が多くなっています。

願いを込めて作るミサンガ・・という依頼を受けましたので、そんな気持ちで作れるようなデザインを考えました。

ご紹介しますねー

Img_1992_2
P11 25・26番
三つ編みと輪結びなので苦手な方でも大丈夫!

Img_1996_2
P25 49・51番
裏表どちらでも着けれます。
単色2本でマーブル模様になります。


Img_2009_2
P28
ハートが流れて行きますように・・
ハートのデザインと平結びです。 

Img_2011_2
P29 59-62番
男性でも大丈夫なデザイン。
ちょっと凝っていますが、色の組み合わせを考えて、
一目・一目、ゆっくり作る時間も気持ちが落ち着きますよ。

Img_1997_2
P29 63・64番
早くお花いっぱい・緑いっぱいになりますように・・。

他にP43 123・124番は星空をイメージしたモチーフ2点載っています。

ヘンプでも作れますので、ぜひこの機会に
お守りミサンガを作ってみてくださいね!

|

« 冬の編み編み応援セール開催中! | トップページ | セール終了間近ですよー! »