« イベント終了 | トップページ | 中ヘンプアップしました。 »

2011/09/26

新 細ヘンプ&リネン アップしました。

イベントの後はオーダーなどでいろいろ忙しさが続きますねー

ようやく新色をアップしました。

細ヘンプは制作例を作れませんでしたが随時アップしたいと思いますー。

今回の細ヘンプは今までのと違うんですー。

気持ち細くなりました~。

そして柔らかいです~。

細めファンにはオススメですよ!

20Mだけでしたが、今回は50Mも少しあります。
イベントで出したのもあるので、数量が少ないカラーもありますが、単色5カラー
グラデーション8カラーです。

それからリネンです。
今までのリネンは柔らかいタイプでしたが、こちらも今回は新タイプ!

縒りが強くてしっかりしています!そしてリネンは毛羽立ちも少なく仕上がりがきれいです。

cieloのyumingさんオススメのリネンなんですよー。

染めてみてほれ込みました~。
発色もキレイだし、今まで中ヘンプだけ~というみなさんにもお試しいただきたいです!

細ヘンプ 単色はこちら

細ヘンプ グラデーションはこちら

しっかりリネン はこちら

◆チャムラン トップページはこちら

|

« イベント終了 | トップページ | 中ヘンプアップしました。 »